2012年6月16日土曜日

杜の市でテルミー体験

 去る6月2日(土)、高尾のふところにあるゆったりとした昭和の風情をのこした集落で、「杜の市」
が開催されました。

手作りの心のこもったさまざまの作品たちや、オーガニックのランチやベトナムバインミー、おいしいグルヌイユさんの天然酵母のパン、アート作品や古道具といったものがならびました。
そんな一角に私もテルミーとEM石鹸で出店しました。

お天気にも恵まれ、ゆるゆるとはじまり、訪れてくれた方たちものんびりと散歩を楽しむように市を楽しんでくれました。

テルミー体験もおかげさまで盛況でした。(写真を撮るのを忘れるくらい;)

暖かくなってきたので、首や肩甲骨くらいまでの背中、手や腕、そして足の裏とふくらはぎまで施術できました。そのかいあって、皆さんに気持ちいいといっていただきました~。

その後ハート療術所に来てくださる方もいて、また少しつながれたかな~、と嬉しく思っています。
イベントの醍醐味(だいごみ)ですね~!!

杜の市の主催スタッフの方々、一緒につながってくださったアーティストたち、遊びに来てくださった方々、素敵な時間をありがとうございました。

またつぎは前回書き込みした、6月24日(日)ホリスティックアースでのパラダイス♡です。
こちらも豊かな癒しの空間ですので、ぜひお越しください。ご予約はハート療術所まで・・・

e-mail:info@thermie-heart.jp     tel/fax :042-703-6415