2013年5月15日水曜日

5月22日(水)~こころとからだのお掃除~テルミー体験・勉強会のお知らせ

来る5月22日(水)にテルミー体験勉強会を開催します。

今回は~こころとからだのお掃除~です。

こころもからだも健康でない、と感じる状態になるとき、

必ずからだが冷えて、呼吸が浅くなっています。

そしてその原因は・・・

ストレスです。
 
私たちは日々、ストレスを感じながら生きています。

そのストレスには、自分が気がついているストレスと、気がついていないストレスがあります。

自分で気づいていないストレスがあるのをわかってもらうために

こころやからだは「健康と感じられない状態」というサインを出すんです。

そこを見逃してはいませんか?

そのサインを嫌なものとして押さえつけてしまってはいませんか?

自分のストレスにもっと気がつくことで、こころもからだもなんだかすっきりしますよ。

何かが変わっていきます

大丈夫!!誰にもわからないように、安心安全な方法でできるんですよ。

ちょっとだけ体験してみませんか!

テルミーは自分を助けるために

こころとからだのお掃除を手伝ってくれます☆

日 程   5月22日(水)

  
時 間   10時30分~16時くらい  ~こころとからだのお掃除~
                       テルミー勉強会
       
                       テルミー施術・掛け合い
                       日頃のテルミーの疑問にお答えします 
       お昼はご持参ください。
       おむすびとお味噌汁をご希望の方はご予約ください(300円)

       時間はご都合に合わせることができますので、ご相談ください。

参加費  3500円
 

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿