2013年10月14日月曜日

テルミーであっという間に治る~食あたり~

今日は、一年でも何日しかない、気温湿度ともに快適なお天気だそうです~~♫
爽やかなやさしい風と温かく明るい日差し、高らかな鳥の声・・・
贅沢な一日です☆


でもでも!今朝まで、私は苦しんでいました。
土曜日の夕食で、もしかしてちょっとイタんでいるかも?の野菜と
ちょっと火のとおりが甘かった??の小麦粉で作ったお好み焼き。
子どもたちはま~ったく問題なかったので私の体調不良が重なった結果ですが・・・
ん~~!食べている最中になんだか気持ちが悪くなって、さっそくテルミー。
どうということがなければそのまま調子が戻るのですが
今回は、急いで!!トイレへ!!テルミーがからだに必要な方向へと導いてくれました。
子どもにも助けてもらうほど、いやはや大変でした・・・!
ほぼ記憶にない(笑)
ようやく落ち着いてから、まだシクシクする胃腸、足の裏、背中
力が入った肩、首にやさしくテルミー。
この時は甘えて息子に背中と足をかけてもらいました。(極楽~~)
このテルミーのおかげで、死んだように眠れました。
いつもなら、翌朝テルミーをすると回復していくのですが
最近にない強い症状でしたので、さすがにテルミーしても、できれば動きたくない~、感じでした。
 
それでも、午前中患者さんが入っていたので、なんとか用意をしました。
テルミーを掛けさせていただいる間にだんだん楽になってきました。感謝です~。
これで回復すると思っていましたが、今回はいやはや・・・大変でした!
さらにからだに残っていた毒素を出すべく、さらに症状が強くなりました~。
一日ゆっくりしましょう・・・とあきらめ、ひたすらテルミーを掛けながら、だらだら・・。
夕方、お腹がすいた感じがしたので、そろそろ回復かなと思い
あえて腸を休ませるために食べずに夜も早くに休みました。
ゆっくり起きた朝、まだグズグズでしたが、午後になってようやく復活しました。
 
この強い症状って、テルミーがなかったらもしかして病院に行くようだったかも!?
それにしても、本当にからだは私を助けてくれます。
「いらないものは出す!」
そうですよね。
でもそれがうまくいかないと
あるいは気が付かずに出すことをやめるような薬や治療をしてしまうと
からだが持つ自分を保とうとする機能(ホメオターシス)
自然治癒力、自己免疫力が働けなくなってしまうのです。
自然治癒力はただ待っていいると、弱っているときはなかなかうまく働かず
苦しい時間が長引きます。
その時間を3倍速10倍速に縮めてくれるのがテルミーです。
ですから、苦しいことがほんとに少ないままに
自然に治るのを待つことができるのです。
素晴らしいです~!
からだが弱っている方こそ助けてくれます。
ぜひ一度体験してみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿