2012年12月22日土曜日

テルミー体験・勉強会開催しました


去る12月12日(水) 12月のテルミー体験・勉強会を開催しました。
今回参加された方々は、皆さんテルミーの会員さんで
 
ご自宅でもテルミーを掛けられています。
 
そこで、ちょっと目からうろこ、残線(テルミー線の残ったもの)を使っての
 
うがい薬の紹介をしました。
 
これからの季節、インフルエンザやノロウイルス対策としてのうがいに大活躍です。
 
のどの殺菌はテルミーの煙を吸うことも効果的です。
 
また、私の子供が最近かかった、マイコプラズマ肺炎の時に、
 
薬を一切使わずテルミーで治っていく様子をお話ししました。
 
それぞれのご家庭で、テルミーの活躍の場を広げるような、
 
さまざまな活用法を伝えていきたいです。
 
そして、こころの疲れにも効果的であることや、
 
すべての病(うつなどのこころの病も含む)の原因は「低体温・低酸素」にあると
 
された安保徹先生の著書から、
 
脱・低体温・低酸素に効果的なテルミーは、すべての病に効果がある!
 
とみんなで確認しました。
 
そして、掛け合いも、はじめてとは思えないようなテルミーを掛けてもらい
 
さらに幸せなリラックスを味わいました。
 
ご参加ありがとうございました。

 
次回は1月16日(水)の予定です。2月は2月13日(水)を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿