2013年8月10日土曜日

テルミーであっという間に治る~シミ~

とんでもない暑さですね~~。
先日もお近くにお住まいで30分ほど歩いて見えた方が
汗だくでほんとうに辛そうでした・・・。
駅から歩いていらっしゃる方にも申し訳ないくらいです。
そんな中おいでいただき、ありがとうございます。

できてしまったシミです。浮いた血管のわきです
すっかりなくなりました~!
さて、これだけ日差しが強いと日焼けやシミが気になりますよね。
 私は3年前のアトピー以来
ファンデーションや日焼け止めは肌トラブルが心配で一切つけない生活をしています。
おととしは海に行った時も日焼け止めは使いませんでした。
それでも秋になると日焼けが回復し、元の肌の色に戻ります。
それほど自慢できる肌ではありません。
若いころからシミがたくさんありますが
それ以上増えていない感じと、少し薄くなってきています。


今回、それが気のせいではないことがわかりましたので報告します!
1か月ほど前に日差しが強い中、外で仕事をしていて手の甲に
ほくろのような黒いシミができてしまいました。
いい機会、と思ってテルミーをしながら様子を見ることにしました。
そうしたら、3週間くらいですっかりなくなってしまいました。
やっぱり効果あったんだ!と嬉しくなってご報告です~~☆
でも写真がわかりにくいので、ぜひ本物を見に来てください♫
これは細胞の活性化をものすごいスピードで進めてくれているテルミーのおかげです。
テルミーの効果は傷や火傷や日焼け、ねんざなどの外傷はとてもわかりやすいです。
内臓や長くかかって変化してきたもの
また、生活のストレスで変化できにくい状況をつくっているものは
すぐにはわかりにくいことが多いです。
それでも、3か月通っていただくと必ず変化がでます。
そして、みなさんテルミーのファンになってくれます。
症状別の勉強会、ご自分で気になっていることがありましたら、ぜひ一度おいでください。
その原因を知れば、治す方法はあります。
必ず改善していきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿