2016年9月19日月曜日

テルミー体験・勉強会開催!~アトピーの人はホントはとっても強い、だから必ず改善する~

また日本列島を台風か通過していきますね。
今までにない進路をとり続け、天変地異、という言葉が浮かびます。
あまり被害が大きくならないといいですね。
雨の中のアイビー

10月20日(木)のテルミー体験・勉強会
アトピーの人はホントはとっても強い、だから必ず改善する
というアトピーの体質改善がテーマです。

私自身、このブログ(~私のアトピーが楽になったわけ~)に掲載しているように、
からだじゅうズルむけのケロイド状態だったアトピーを完全に回復させました。
アトピーはほんとにつらいです!
かゆみは痛みと同じか、それ以上の苦痛を感じます。
でも、慢性症状のためあまりそのつらさを自分から表現しません。
そのうえ、仕事に制限ができたりして迷惑をかける、と
自分でも遠慮してしまったりします。
つまり、アトピーのつらさは伝わらす、迷惑がられてしまったり、
自分でも引っ込み思案になってしまったり。
そしてつらい症状と、この先改善できるかわからない不安と、
まわりへの遠慮、時にはぶしつけな視線、
好きなものも食べられないジレンマ等々、
その苦しさは当事者以外はなかなか理解できないものです。
もちろんほかの症状も一緒だと思いますが。
だから「なぜ自分だけアトピーなの」「どうして治らないの」
「これさえなかったらもっと頑張れるのに」
と自問を繰り返してしまします。
子どもの場合は、お母さんがとてもつらい思いをします。
自分を責めたり、病院に行っても完治しないといわれたり、
こんなにひどくして、と心無いことを言われたり、食事に苦労したり・・・。
こどももかゆさに耐えるのは大変です。

でも、アトピーこそがからだを守っていてくれるのです
ほかの病気を引き起こさないように。
アトピーは自分のからだの排毒をしてくれています。
本来は便、尿、汗、涙などで排毒ができるのですが、
現代社会では多くのストレス、環境の悪化、生活リズムの乱れ等々
たくさんの要因で内臓機能が慢性的に低下しています。
その弱った内臓ではどんどん入ってくる
からだにとって有害なものを輩出するのが大変なのです。
からだに残っている自分にとっての有害なものは、
必ずからだのどこかに蓄積されていきます。
それも何年もかけて積もっていきます。
コップに水滴がたまっていくように。
それがあるときあふれてしまうと、何かしらの病気となって現れます。
そこで、排毒するエネルギーが高い人、力がある人は蓄積しないようにするんです!
そう、皮膚から湿疹として排出する方法を選ぶことができるのです。
アトピーはからだの排毒をしている状態なんです。
すごいですよね~
からだにとって有害なものを自らの力で排毒しているんです。
症状はとてもつらいものですが、これはからだのエネルギーが高く、
自分にとって不必要なものを出せることができる
強さのある証拠なんです。
だから、すべての排毒が終われば、その症状は改善するのです
その後は自分のからだと会話しながら、
テルミーで毎日毎日排毒を手伝ってあげればいいのです。
西洋医学では治らないとされているアトピーを
回復へと進めていきたいですよね。
テルミーがアトピーの改善に効果的なのは、
テルミーが家庭健康療法であり、
お家で毎日使うことができることが大きいです。
療術所でテルミーを受けながら、症状のアドバイスを受けながら、
お家で簡単短いテルミーをすることで
からだが大きく変化していくのです。
これがテルミーのほかの療法にはない強みです。
 
この体験会では私のアトピーのお話と、
テルミーで回復していった患者さんのお話をします。
そのあと、テルミー施術を受けていただいて、
どんなものか、試してみてください。
 
アトピーの改善は小さい子ほど早いです。
親子でぜひいらしてください。
大人の方も大歓迎です。
アトピーでテルミーに来てくださり、改善し、
現在では療術資格取得の勉強をされている方もいます。
いまの症状をとりあえず改善したい方、
何をやっても改善しない方、聞いたことはあるけどなかなか、という方、
この機会にどうぞ試しにいらしてください。
もちろん、テルミーをご存知の方、会員さんもぜひ!
短いテルミーでアトピー改善、健康増進していきましょう!

 
テルミー体験・勉強会
アトピーの人はホントはとっても強い、だから必ず改善する~
 
日程:10月20日(木)
時間:10時30分~11時30分 お話会
    11時30分~12時30分 昼食(ご持参ください)
    12時30分~       テルミー施術(随時)
参加費:大人3000円、子供は通常の料金
お問合せ:電話・ファックス・メールにてご予約ください。
      TEL&fax 042-703-6415
      mail  madomi1103@gmail,com






0 件のコメント:

コメントを投稿