2012年5月26日土曜日

楽しく和やかな癒しの時…開催♡


私が自然療法と出会ったところで今度は私が出店できることになりました!奇跡のようです
いつも私を支えてくれているすべての方々に感謝をこめて・・・
せいいっぱいの気持ちをテルミーに託します

ゆるやかですてきなてんきさんのパラダイスに繋がってみませんか

下記のURLからチラシを開いてください。

<>http://healing-breeze.com/holisticearth_event.pdf
すべてのセッションやマーケットはパラダイス価格になっています
セッションは1000~2000円です
☆この機会に受けてみたかったセンション・ヒーリングお試しください☆
テルミーは1000円です


訂正:ランチは”メイのぶ☆ベジタリアンランチtime”になります。
☆輝く人☆メイのぶちゃんがこの日に美味しいご飯とお飲物で参加してくれます☆
美味しい、嬉しい、歓び満天の食をお届けします◎☆◎