2013年7月25日木曜日

7月のテルミー体験・勉強会~からだの声を聴く~

相原の里山では、ひぐらしの声が響き渡り、日が暮れると涼しい風が山をわたってきます。
 
お元気ですか?

今年の夏は本当に不思議な気候の変化を見せていますね。
 
梅雨明けの後いきなり猛暑で、その後秋のように気温が下がり、今度は戻り梅雨・・・
不調を訴えていらっしゃる方が増えています。
 
そこで、このつらい夏を乗り切るため、テルミーのとっても簡単な活用法、
こんな使い方ってあり~?というオリジナルをお教えします!
よく眠れる方法、あせもや水虫、目の疲れや虫刺されに効果のある方法等々・・・
盛りだくさんです。
そして、夏休みのこの時期、
初めての親子勉強会も(29日(月)・31日(水))開催します~!
 
夏休みでお母さん一人で出かけられない方は、子供を連れてイベントの一つにしてください。
 
この機会に、お子さんへのテルミーの掛け方を見てみませんか?
 
日頃の疑問にもお答えします。ご家族でテルミーを活用できるようお話しします!!
 
もちろん、会員でない方、テルミー初体験の方、お一人の方も大歓迎です☆

日程

  7月30日(火)         テルミー体験・勉強会
                   30日に親子をご希望の方はご相談ください。

  7月29日(月)・31日(水)  テルミー親子体験・勉強会(親子でもお一人でも参加できます)


時間(すべての日程で共通です)

  10:30~16:00  テルミー活用法、掛け合い(ご希望の方)、テルミー施術(親子とも)
          お時間に限りのある方はお申し出ください。調整します。
          
参加費

  大人3500円、子どもは通常から300円割引
  簡単ベジランチ(一人300円)ご希望の方はご予約ください。

いつもの施術以上にテルミーが好きになっていただけると思います~。
 
ぜひご参加ください☆

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿