2013年8月3日土曜日

7月のテルミー体験・勉強会開催しました!

去る7月29日(月)30日(火)31日(水)にテルミー親子体験・勉強会を開催しました。
今年はタイムがたくさん花を漬けました
 3日間の開催でしたが、
小さいお子さん連れの方々の日や、大人中心の時など・・
不思議とぴったりな組み合わせでした。
そして、その日来てくださった方に合わせたお話をさせていただきました。
 
こんな時はどうすればいい?テルミーはどうして効果があるの?
もっといろいろな使い方があるの?
そして、会員の方々はほんとうによくテルミーを活用してくださっていました~~!
 
職場に持って行って、自働テルミーをされ、
その際に職場の方へテルミーを進めてくださっている方。
残線の煮出し液を持ち歩いて
お子さんのアトピーのかゆみ止めにされている方。
家族で毎日必ずテルミーを掛けている方。
 
私は療術師としてほんとに幸せを感じます。
 
私が愛するテルミーを手元においていただいて、
それを愛用してくださり、さらにテルミーの輪を広げてくださっているなんて、
感謝の言葉もありません~。
 
ありがとうございます。
 
どうぞ、これからもテルミーを活用してみんなで幸せになってくださいね。
 
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿