2013年8月6日火曜日

8月~コーヒー教室&テルミー~開催します!

今日は雨が降ったりやんだりのジメジメした天気です。
やっと干せた我が家の今年の梅~
 
昨日は羽田空港まで息子を送りに行ってきました。
 
朝6時過ぎのフライトのため、3時半に相原をでて、5時過ぎに羽田に到着。
羽田空港で夜明けを迎えました~~。
東京タワーもスカイツリーもレインボービレッジも久しぶり!とっても素敵でした☆
刺激があり、美しく華やかな都会もいいですね。
 
でも、長くいるとちょっと興奮気味の自分に気が付きます。田舎者です~。
いつも木々に囲まれたところにいるので、
暑くても木と大地をわたってきた風は苦しくはなく、
虫と鳥と風の音しか聞こえないので落ち着いていられます。
都会に住んでいる方々、ぜひこのキャンプ場のような里山にホッとしに来てください。
たくさんのハイカーがいらしていますよ。
日常と違うやすらぎを感じてください。
 
 
さて!!今回は初めての試み、~コーヒー教室~を開催します☆
自然を満喫しながら、ご家庭でもできるおいしいコーヒーの淹れ方を
「イタミコーヒー」店から講師をお迎えして教えていただきます。
2種のコーヒーを淹れ、試飲します。
 
そして、午後はテルミーで自分を取り戻して・・・
そんなゆったりした時間を過ごしにいらしてください。
 
ITAMICOFFEE(イタミコーヒー)
めじろ台に2008年にオープンしたコーヒー豆のお店「ITAMICOFFEE」。
美味しいコーヒーのために産地・生豆・自家焙煎にこだわった
サイコ―においしいコーヒー豆を販売されています。
私もずっとこのお店のファンです。
一度いただいたら他では買えません~。
今回は私自身、とっても楽しみにしています。
**********************************************************************************
 8月27日(火) 10時30分~11時30分 コーヒー教室 700円
             終了後昼食(ご持参ください)
 
               
          12時30分~ テルミー施術(希望者には掛け合い)  3500円

  参加は午前のみでも、午後のみでもOKです。
     お時間に限りのある方はお申し出ください。 調整できます。
     ご予約のうえ、ご参加ください。

  また、このようなイベント、勉強会は初めての男性でもいらしていただけます。
  普段は男性はご紹介の方に限らせていただいているので、
      この機会にぜひ体験してみてください。
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿