2012年8月25日土曜日

お手軽簡単マクロビチック料理とテルミー&ヒーリング体験会、開催しました

去る8月21日(火)ハート療術所にて、「お手軽簡単マクロビチック料理とテルミー&ヒーリング体験会」が開催されました。


午前中は腸が「からだもこころも守る」という話をしました。大敵は「腸の冷え」。その大事な腸をいたわり温める、おいしい、簡単な料理を紹介しました。頑張らなくても普段の料理をより簡単にマクロビチックに変化させたり、どうしてもお肉やお魚が食べたい人がいても、手間をかけずに品数が増えるレシピ、など、すぐに使える簡単料理を紹介しました。「思いつかなかった!」「こんなんでいいの~?」ともっと気楽にからだにやさしい料理ができるのを感じてくださいました。日々のレシピのヒントに加えてくださっているようです。

そして、試食会。
みんなでワイワイと、からだにやさしい、マクロビチック簡単料理を楽しく食べました。

午後のリフレとフワラーエッセンス、そしてテルミー体験。リフレで内面を外に出してから、テルミーで飛ばしてリラックス・・・リフレでゆったりしてテルミーでリフレッシュ!とそれぞれ、自分にとってもっとも必要なこころとからだの心地よさを体験していただけました。


大根のステーキ
いつもよりゆったりと流れる一日・・・ひとりひとりが、母でも妻でも社会人でもない、ただの自分に戻り、みんなで豊かな楽しい時を過ごしました。

ご参加いただきありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿