2012年8月12日日曜日

ほっとできる空間・・・

いつもお世話になっている素敵なカフェ・July Julyのブログをリンクしました。

私のハート療術所からほど近い里山に、とっても素敵なおいしいパスタ屋さんJuly Julyがあります。

誠意をこめて創っているお店と食事・・・。時間があるときはいつも大事なクライアントさんや友達と行くお店です。

おいしいものを食べると、心の底から幸せになる・・・という経験をさせてもらいました。
ちょっと悩んでいた日々、、そんなときに訪れ、幸せに包まれて涙が出そうになりました。


素敵なご夫婦が心を込めて創った時空間で、と~ってもおいしい料理を食べてみてください。
そのお人柄がわかるような、心温まる時間が過ごせますよ。
大好きです~☆

ブログはこちら
 http://plaza.rakuten.co.jp/cafejulyjuly/

0 件のコメント:

コメントを投稿