2012年8月5日日曜日

テルミー応援団参上!

ついこの間、フェイスブックを始めました。今までになく楽しいです。その一つは、読んでくださった皆さんの反応が瞬時にわかること、ブログはもちろんメールより早い反応!!手ごたえがあります。それと自分のともだちを介して私の知りたい情報が自然に流れてくるんです。自分にとって必要な情報でも、自力で探すには時間も労力もかかるけど、とっても素早く手に入ります。それ以外の多くの情報はうまく選択していく能力も養われるかな。

そして、私の健康論、そしてテルミーが果たす役割を的確に示してくれた記事がありました。
ありがたくシェアさせていただきます。
そうなんです。だからテルミーの熱は健康維持に効果的。そして、不定愁訴(お医者さんにいってもこれといって病気と確定できないもの)だけど、つらい症状を緩和し調整していくんです。さらにがん細胞の死滅にも一役買っていると思っています。

アトピー、リウマチ、膠原病、がん、糖尿病、高血圧、うつ、育児や介護の疲れ、腰痛、肩の痛み、なんでもご相談にのります。
テルミーはまさしく上記の体温を取り戻して、その人の自然治癒力を高める手助けをするので、安全安心心強いあなたの味方です。そして、あなたの症状はあなたを助けるために出しているのです。自分のこころとからだを信頼して楽しい人生を過ごしませんか。
生き生きと自分らしく!応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿