2012年2月7日火曜日

2月のテルミー勉強会のお知らせ

子どもの学校ではインフルエンザが猛威をふるい、学級閉鎖が相次いでいます。お元気でお過ごしでしょうか。熱も風邪もインフルエンザもかかって治ることで、さらに自己免疫力のアップになったり、からだにたまったいらないものを出してくれる作用もあります。でもちょっとつらいので、その前にテルミーでケアしながら穏やかに自然治癒力を高めていければいいですね。


さて、下記のように2月のテルミーの勉強会を開催いたします。今回はテルミーを掛けるだけでなく、残線(テルミーをかけた後に残っている短いテルミー線)を利用して風邪などの予防法や、皮膚のトラブルの対策などもお話もしたいと思っています。
またゆったりとした時間をご一緒できたらうれしいです。ご参加お待ちしております。

テルミーが初めての方も大歓迎です!!普段の施術よりお得な勉強会ですよ。

日時:2月22日(水)10:00~14:00
   (ご都合に合わせておひとり30分でも4時間でも結構です。途中入室、退室していただけます。
    だいたいのお時間をお知らせください。)

場所:ハート療術所(町田市相原町2265-9)詳しくはホームページのアクセスをご覧ください。

内容: ①施術(いつものテルミーの治療です)
    ②掛け合い(ご希望のかたには私にテルミーを掛けていただいて掛け方のアドバイスをします。
    ③日ごろの使い方で困っていることやこんな症状の時はどうするか、などの疑問にお答えし
     たり、残線の利用方法についてお話します。また自分の自然治癒力を信じてゆったりゆっ
     くり治す、そんな気持ちを確認しあったり、よもやま話でゆっくりしたり・・・みんなで交流でき
     ればうれしいです。

料金:3000円(おにぎり付)

ご予約・お問い合わせ
     イトオテルミー・ハート療術所
     ℡/fax 042-703-6415
              e-mail  info@thermie-heart.jp
             ホームページの専用フォームからもご予約いただけます。

こころからお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿