2013年3月4日月曜日

小百合さんのワークとテルミーのコラボ・2月開催しました!

去る2月19日に小百合さんのワークとテルミーのコラボ企画を開催しました。

当日は雨か雪の予報で、いつものようにドキドキでした。朝は雨でしたのでそのまま開催~!
 
なんと、はじめようとした時に雪に変わり、大慌てで車の雪対策をしてから始まりました。


それでも、始まってしまえば、その雪のおかげで
ゆったりとこころが深いところに落ちていきました。
 
テーマは「人間関係が与えるもの」でした。
 
とくに家族を愛するあまりに、心配や不安が渦巻いていたこころに気が付きました。
 
その気持ちがクリアになると、とっても幸せな「いま」に気が付きました・・・。
 
すてきな時間を過ごすことができ、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿