2013年4月14日日曜日

テルミーであっという間に治る!~火傷やけど~

相原の里山は春爛漫です~☆
 
たくさんの野の花が咲いています。
 
うちのアプローチにも山からいただいた花たちを植えました!


テルミースコープ

忘れていた指の30分後
30分後これで痛みは消えてそのまま完治


 
先日、ちょっとしたやけどをしてしまいました。
いつもならすぐにテルミーをして、この程度なら簡単に完治してしまいます。
それが、ちょうど施術時間の直前だったためにテルミーができずに過ごしました。
そうすると、はじめに感じたジンジンという痛みが2時間近く続いたのです。

施術の仕事を終え、さっそく自分の治療に入りました。
テルミースコープでいたい場所に煙をどんどん当てていきます。
初めは煙が当たるとより痛くなるので当てたり離したりを繰り返します。
そして、やけどをしたところと反対の足の同じところにも煙を当てます。
患部2、対象部1くらいの感じで治療します。


10分くらいでだんだん痛みが消えていきます!

そして30分後、あとは残っているもののすっかり痛みは消えました。もちろん触っても痛くありません。

ところがそのそばがどうにも痛いのです。
よくみてみると反対の指にもやけどが・・・。

そこはジンジンとしていました。
テルミーをしたかしないかの差がよくわかりました(-_-;)

そのままお風呂でも痛いこともなく完治しました。

どんな方法でも治っていくことには変わりないと思いますが、
テルミーは即効性があります!!
痛みを我慢する時間がほんとに少なくてすみます。
そして安心ですよ!



 
 
 
テルミーは細胞の活性化をものすごいスピードでさせるのだと思います
 
けがややけどのように、表面にある皮膚だとわかりやすいのですが
 
これがそのまま内臓や骨やリンパ、血液にも
 
私たちの60兆個の細胞すべてに働きかけているのです!!
なんでも治っていくわけだな~、と実感します。
 
ぜひ実感してみてください!

 
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿