2013年5月30日木曜日

thermieテルミーでつながるいのちのセレブレーション&5月のテルミー体験・勉強会 開催しました

5月は爽やかな風と鳥の声が高らかに聞こえる空間で
 
ゆったりとくつろいだ時間を過ごしました。
 
13日の勉強会では、
 
テルミーを医学的に見地からもう一度見直してみました。
 
「だから効くんだ~」と納得しつつ、
 
自分のからだの症状は自分を助けてくれると確認!
 
涙とともにこころとからだが、ゆるやかにしなやかに戻っていきました。

22日はこころの方からのアプローチ。
 
イライラ解消法「こんなことでスッキリするの?!」
 
 
という簡単なワークをしました。
 
そしてスッキリしたところに温かなぬくもりのテルミー!
 
気持ちよかったですね。
 
テルミーに来られる方にはとっても必要なワークだと思いました。
 
この企画は定期的に開催します。
 
ぜひご参加下いさい。
 

そして29日の小百合さんを迎えてのセレブレーション☆
 
「自分はそのままで大丈夫!」というメッセージと
 
こころとからだをつないでいくテルミーの嬉しさを感じました。
 
テルミーはからだはもちろん、こころにも大きな効果があります。
 
そしてその豊かなエネルギーはこころとからだをつないで
 
そのままの本当の自分に戻らせてくれました。
 
小百合さんのおいしいベジビッフェ!
 
たくさんいただいて命が吹き込まれていきました~。

それぞれ幸せな日々をありがとうございます。
 
皆さん、お帰りの時には肩の力が抜けて
 
ゆったりとキラキラと素敵な表情になっていました。
 
 
仕事や家事、子育て、介護、いつも感じるつらい症状・・・
 
テルミーで、こころもからだも開放して
 
ゆるやかに自分そのままの人生を取り戻してみませんか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿