2013年5月20日月曜日

湧水町の素敵な仲間と野菜たち☆

2年前の夏、移住する予定で九州に行きました。
 
どこにも当てのない私たち家族を
 
友達の友達である(私たち家族とは初対面であるのに!)
 
One Love 湧水 のスタッフが居候させてくれました。
 
諸事情で私たち家族は東京に帰ってきましたが、
 
昨年の夏も子どもひとりで訪ねていき、お世話になりました。
 
今年も子どもだけで夏休み中、畑などのお手伝いさせてもらに行きます!
 
子どもにとっては素晴らしい大人たちとの(親抜きで)貴重な時間と空間です。
 
親である私にはできない、素敵な経験をさせてもらっています。
 
こんな友達はなかなか、いないですよね。
 
赤の他人をファミリーにしてくれた心優しい仲間たちです。
 
感謝しきれないほど・・・ありがとうございます☆
 
 
湧水町で豊かな自然とおおらかな人たちが心をこめ、手間暇かけて作ったおいしい野菜。
 
ぜひ食べてみてください。
 
私もおいしいお米、送ってもらってます。
 
幸せも一緒に送られてきますよ~。
 
ぜひご賞味ください。
 
 
***********************************************************

ここは霧島山麓、栗野岳 のふもと 湧水町 !
名水百選の湧き水と、温泉、火山、力強い大地!

大自然に囲まれた、美しく豊かな場所です。

この辺の黒土と、力強い日差しに育てられた元気野菜たちを

ぜひ たべてみてください^^


***********************************************************
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿