2012年9月15日土曜日

「テルミー&フラワーエッセンス 9月のお話会 」開催しました

去る9月12日(水)9月の「テルミー&フラワーエッセンス 9月のお話会 」を開催しました。


まだまだ暑い中、おいでくださってありがとうございました。


いつも家族やほかの人のために一生懸命に働いて、自分の

ことは最後で、体調が悪くても「もっと頑張らなきゃ」「なんで頑

張れないの」とついつい自分をこき使ってしまう毎日・・・。

夏の疲れも手伝って、体調を悪くされているというかた、たくさ

んいますよね。

そんな中、「頑張って」自分の時間を作ってきてくださいまし

た。


ここでは自分が主役!いっぱいいたわって、ゆったりリラック

スして、自分をしっかりケアしていくうちに、気が付かなかった

自分の発見も・・・。

そして小百合さんのと~ってもおいしくて、からだにもこころにもやさしい、癒しの幸せベジランチ☆


いつもと違う時間の流れ。あっという間のような、とっても長かったような・・・なんだかとってもしあ

わせな豊かな一日でした。

参加者の方が私より早く、facebookにアップしてくれました!いつまでたってもパソコン苦手の私に

はなんてありがたい応援団でしょう♫

ありがとうございました。


来ていただいて、喜んでいただいて、私が一番幸せです。感謝~♡

また、素敵な時間を一緒に過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿