2012年9月15日土曜日

「テルミー体験会&”食事”のミニお話会~ちょっと豪華なベジランチ~」開催します☆


9月24日(月)開催



天気雨

まだまだ暑さが残る毎日で、夏の疲れがでていませんか?

調子を崩して療術所にお見えになる方も増えています。

さわやかな秋に向けて、

からだとこころのケアをしていきませんか。


テルミー体験会及び初心者勉強会と小百合さんによる体も心も

癒す“食事”についてのミニお話会を開催いたします。


今回は初めての方にテルミーを知っていただけるようなお話と、「使い始めたけどうまくいかない」

「熱くなってしまう」などの悩みや疑問にお答えしながら、さらに気軽に楽しくテルミーを掛けていた

だけるようなお話をしていきます。

また、私がモデルさんに掛けているところを見ていただいて、ご家族への掛け方の参考にしていた

だければ、と思っています。 またゆったりとした時間をご一緒できたらうれしいです。

ご参加お待ちしております。 テルミーが初めての方、大歓迎です!!

 

10:00~11:30   テルミーお話会とテルミーモデルセッション
11:30~12:00   “食事”のミニお話会
12:00~13:00   ちょっと豪華なベジランチ
13:00~       個人テルミーセッション
参加費 :  テルミーのみ4000円、ランチ1500円
        両方の参加で5000円

0 件のコメント:

コメントを投稿