2012年11月3日土曜日

テルミー&フワラーエッセンスお話会、開催しました

去る10月22日(月)、10月のテルミー&フワラーエッセンスお話会を開催しました。
フラワーエッセンスのセッション中です
 
 
毎回来てくださっている参加者の方が、どんどん元気になって、
素敵になっていく姿を見せていただくことができました!
7月にいらしたときは、こころもからだもいっぱいいっぱいな感じで、
少しでもリラックスできたらな~、と思ってセッションさせていただきました。
 
9月には少しつらいことが明確になってきたかな・・・と思うような変化がありました。
すべてが苦しいのではなく、「ここ」というポイントが感じられてきたというのか、
前よりは楽になった部分が感じられました。
 
そして、10月今回は、からだもこころもリラックスしてきて、しかも、からだは締まっていました。
前から股関節痛に悩まされていて、その軽減のためにテルミーをしていたそうです。
そうしたら、いつもつらかった生理痛も軽減されたとのことでした。
そして、フラワーエッセンスから見たこころの変化もありました。
自分らしさを伸ばしていこうとする気持ちが出てきたとのことです。
 
ほんとに素敵です!
 
こんなにも自分を取り戻していける体験をしていただけるなんて
その方の一生懸命さや素直さに感動します。

そんな素敵な体験のお手伝いをさせていただけて私たちは幸せです。
 
ありがとうございます。そしてこれからもどうぞいらしてください。
 
皆さんもそんな体験をしてみませんか?お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿