2013年1月27日日曜日

お気に入りの天気予報☆

先日、雪予報の中、雨になり無事テルミー体験勉強会が開催されたことを報告しましたが・・・。
 
その当日までドキドキの私はず~っと、ことあるごとに天気予報のチェックをしていました。
 
テレビを見てもチェック。パソコンを何度も開いてはチェック!
 
その時、私がさがしたすべての天気予報が雪を予報していました。
 
勉強会を中止しなければならない・・と思ってがっかりしてました。
 
そんな時、以前から友人に聞いていた「ウェザーニュース天気予報」を検索してみると・・・。
 
 
そうしたら!私が出会った中でここだけだったのですが、
 
~でした。
 
もう私のこころは「雨になれ~~!!」の大合唱でした。
 
でも、他はなかなか雪から雨の予報には変わってくれず、
 
私は夜中に起きて、3時、5時と、外の景色を観察しました。
 
そして!!奇跡の(!)雨でした~☆
 
私に希望を持たせてくれて、願いをずっと温めさせてくれた
 
「ウェザーニュース天気予報」ありがとうございました。
 
これからも頼りにしてます♫

http://weathernews.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿