2013年1月29日火曜日

小百合さんのワークとテルミーのコラボ企画開催しました!

去る1月26日(土)スピリチュアルティーチャー小百合さんの 
 
「テルミーコラボのワークショップ」を開催しました。
 
 
私たちはいつもそのままの自分で生きていていいんです。
 
でもなんだか自分を認めるより、責めたり、もっとこうでなくちゃ!と
 
現在の自分に厳しくしてしまっています。
 
「自分を認めるって」「自分の内側に入っていく」「自分らしくいるには」・・・
 
重荷がとれていくような、ホッとするそんなメッセージをもらいました。
 
今年はもっと楽しく自分らしく生きていこう!と感じられ幸せな時間でした。
 
テルミーは自分にやさしくできるツールです。
 
なんにもわからなくても「気持ちがいい」ので幸せ気分になっていきます。
 
そしてそれは自分らしさを取り戻していく簡単な、しかも気持ちがいい方法です。
 
そんなことを話しながら、ゆったりと時間が流れていきました。
 
参加者のみなさま、ありがとうございました。
 
次回は2月19日(火)です。
 
ご一緒にゆるやかな自分と見つめあう時間を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿