2012年6月29日金曜日

楽園マーケットが開催されました

6月24日日曜日にホリスティックアースにて楽園マーケットが開催されました。

梅雨のやわらかな雲があたたかく楽園を祝福している中、楽園マーケット&ミニヒーリング会、楽しく和やかな癒しの時空間が創造されました。



ゆったりと本当の自分とつながるてんきさんの「ゆるあるヨガと瞑想会」。

ちょっと呼吸が浅くなっている自分。呼吸ができる恵みに感謝を感じて、いつも忘れている自分のからだを感じて、ありがとうと声をかけていくことで、だんだんと本当の自分が見えて、だんだんと呼吸が深くなっていく…今に生きることへの感謝と喜びを感じていく瞑想でした。

おいしいランチは、メイのぶさんのオーガニックタイ食堂!優しい中にもそれぞれの食感や味の違いがきわだったごはん。とってもおいしくて、感動!感動!でした。おいしい食べ物はからだとこころを満たして、魂につながって生きていることの幸せを感じさせてくれます。そんなしあわせご飯でした



そしてフロアーでは、楽しくやさしい作品ばかりのマーケット。どれをとっても、地球を、私たちを守り、優しく包むものたちです。そのエネルギーがここからあちらへ、どんどんつながって、ゆたかな思いと一緒にまわり、流れていきます。豊かな川の流れのようにゆったりと周りをまきこみながら、確かな方向に向かっていく、地球は私たちは満ち足りている。そんな気持ちになれるマーケットでした。



豊かな空間で、ヒーリングセッションは大盛況。やさしい癒しの時間をみんなで過ごしました。ゆったりとなごやかな時間と空間を造ってくださっている来場者の方々が、てんきさんのセッション、みどりさんのリフレ、ヒーリングやテルミーでさらに輝きが増していくのを感じるのは感激でした。

私はテルミーをさせていただきながら、暖かく幸せな気持ちになっていきました。皆さんの素敵なエネルギーをいただいて、自分が一番癒されていました。

帰り道、ただただ幸せを感じて涙があふれてきました。



このような楽園パラダイスを創造してくださった来場者のみなさま、てんきさん、メイノブさん、巴衣さん、みどりさん、ありがとうございました。

楽園パラダイス!ありがとうございました~☆



これからもどんどんつながって、楽園パラダイス一緒に創造していきましょう☆