2012年11月3日土曜日

テルミー体験・勉強会開催しました!

去る10月13日(土)及び10月31日(水)テルミー体験・勉強会を開催しました。

13日には初めての方もいらして、ゆったりとそれぞれの今の気持ちを話しながら
テルミーがこころとからだをリラックスさせ、自分らしさを回復させていくお話をしました。
 
いつも頑張っている姿が見え
もっともっとと自分を頑張らせてしまう真面目なやさしさを感じました。
だからこそ、ゆったりと本来の自分を感じることができる時間を体験していただけて
とても嬉しかったです。
 

31日には、アトピーのお嬢さんをもつお母さんがお二人見えました。
テルミーでの治療の経過をお話しされたり、気持ちのケアのお話をしたり
力強い仲間作りができたました。
今度お子さん同士も会える企画をしたいと思います♫
 
そして、毎日テルミーを2回掛けてくださっている方も
本調子でない中、参加してくださいました。
8月にお見えになった時から考えると、素晴らしい回復をされていました。
 
その姿にますますテルミーの効力を感じ、みんなでテルミーの力強さを再認識して
テルミーがあれば大丈夫!と嬉しくなる時間でした。
そして、ご希望の方とテルミーの掛け合い
(私を掛けていただいて、そのあと私がお掛けしてその方の掛けている感じを再現し
理解を深めていくこと)をしました。
私にとっても、とても有意義な体験でした。
 
以下参加された方の感想です。
 
*********************************************
 
基本から始まって一人ひとりの持ち方の癖なども見てもらえてとてもよかったです!
  やはり、自分では気づけないところです。

最後はテルミーの掛け合いもさせてもらいました。
やっぱり緊張するけれど、とっても勉強になるし、楽しかったです。

  また、一緒にお勉強出来たら嬉しいです。
*********************************************
 
ご参加ありがとうございました。
 
初めての方も、長く使っている方も(もちろんハート療術所には初めての方も!)
一度いらしてみませんか?
 
薪ストーブのぬくもりの中、ゆったりした時間を楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿