2012年11月14日水曜日

11月のテルミー体験・勉強会

だんだんと寒くなってきましたんね。
 
相原の里山では、朝晩には息が白くみえるようになってきました。
 
体調を崩されてお見えになる方も増えていますが、いかがお過ごしですか?
 
 
今回は初めての方にテルミーを知っていただけるような自然治癒力のお話と、
 
「使い始めたけどうまくいかない」「熱くなってしまう」などの悩みや疑問にお答えしながら、
 
さらに気軽に楽しくテルミーを掛けていただけるようなお手伝いをしていきます。
 
また、テルミー初めての方にも簡単に掛けられることをわかっていただくために、
 
冷温器にさわっていただく機会も持ちます。
 
テルミーは自分のからだとこころを信頼させてくれます。
 
そして病気を敵対視するのではなく、
 
症状は自分を生かすために出していると教えてくれるのです
 
だから、自分のからだがいとおしくなり、
 
生きていることへの感謝が生まれ頑張りすぎているこころにも休息と癒しを与えてくれます。
 
そんなテルミーを体験してみませんか?初めての方大歓迎です!!
 
☆   ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆  ☆ 
 
今回からはお話と施術をセットで受けていただくようにします。
 
お話だけではテルミーの良さはお伝えできないことと今までお話だけのご希望はなかったことを
 
踏まえて企画を変えることにしました。
 
お時間の制限のある方は調整いたしますので、ご相談ください。
 
          日  時 :1121日(水)10:30~(それぞれの都合のよいお時間まで)
 
          参加費 :3500円(ご希望の方は簡単ランチ500円(別途)でご用意します。
                     ご予約ください)
 
          内    容 :テルミーのお話・モデルによる施術の見学・通常の施術・
         
                希望者には掛け合い
 

0 件のコメント:

コメントを投稿