2012年12月22日土曜日

小百合さんとのコラボ、開催しました

去る12月10日、「スピリチュアルティーチャー小百合さんとテルミーコラボ企画」を開催しました。

ゆったりと流れるバックミュージックと小百合さんの静かな確信に満ちた語り口で
 
本当の自分とつながることが宇宙とつながること・・・というメッセージが
 
やさしくこころとからだに伝わっていきました。
 
「自分の望むことは、引き寄せられる」
 
嬉しくてホッとできる力強いことばでした。

また、参加者の方たちと実生活での実感や、思いを語り合いました。
 
テルミーを長い間ご家庭で使われている方たちでしたが
 
こころとからだを感じ、本当の自分を知っていくツールであることを聞き
 
さらにテルミーの深さを感じていただけました。
 
今年最後のワーク、新しい年に向かって心温まる素敵な一日でした。
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿