2013年9月22日日曜日

テルミーであっという間に治る~体温等の左右差~

中秋の名月、ご覧になりましたか?
朝晩は急に涼しくなっていますね。
季節の変わり目で体調を崩したり、足腰の不調を訴える方が多くなっています。
水分補給をしたり、下半身を温めるなどで軽減してくださいね。
テルミーでは全身プラス燻蒸もいいですよ~。
  
先日、会員さん(テルミーの器具をお持ちで、家庭療法をされている方)が、
左右の体温に差がある、と言われていました。
左側に冷えが入りやすいために左に少し問題が出ています。
それでもテルミーを掛けた後はあまり差がなくなった、とおっしゃっていました。
 
また右足だけむくみが大きく、ジーパンをはくと、そちら側だけきつい
とおっしゃる方もいらっしゃいました。
その場合はむくむ方の腎臓が少し疲れやすいのかもしれません。
そして、テルミー施術後はすぐに利尿して改善されていきました。
 
元気にしている方でも、左右差があるものです。
でも、それは病態を作りやすくしてしまいます。
例えば股関節痛になったり、腰痛、手の痛みしびれを引き起こしやすくなります。
内臓にも影響が出てきます。
逆に問題があるから、体温が低くなり、より差が出てきてしまいます。
そのままにしていれば、からだの歪みはさらに大きくなり、病態としての症状があらわれてきます。
 
テルミーは簡単に、ほんの2~3分掛けただけでもからだを整えてくれます
その効果をぜひ感じてみてください。
施術の際によくわかる体験をしていただくことができます~~。
秋の冷え対策に一度いらしてみませんか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿