2012年9月27日木曜日

「テルミー体験会&”食事”のミニお話会~ちょっと豪華なベジランチ~」開催しました

去る9月24日(月)さわやかな秋の風を感じながら、「テルミー体験会&”食事”のミニお話会~ちょっと豪華なベジランチ~」を開催しました。

はじめにテルミーのもつ深いエネルギーとその効果のメカニズム、からだのしくみ、こころとの関係などをお話ししました。

テルミーが初めての方も、テルミー歴も長く、これから療術師になろうと勉強される方も、とても興味と期待をもって聞いてくださいました。

そうなんです。
テルミーは自分のからだとこころを信頼させてくれます。
そして病気を敵対視するのではなく、症状は自分を生かすために出している、と教えてくれるのです。だから、自分のからだがいとおしくなり、生きていることの奇跡への感謝が生まれ、頑張りすぎているこころにも休息と癒しを与えてくれます。

そんな素敵なテルミーの紹介をして、ゆったりとセッションを受けていただきました。
セッション後はすっきりと温泉に入った後のようなキラキラした笑顔が素敵でした☆

小百合ちゃんのこころとからだをつなぐ食事の話は、からだの声を聴きながら生きていくこと、自分の本当の思いに耳を澄まして素直に行動していくことの楽しさと心地よさを伝えてくれました。
そして、素材の力が生きている、おいしくてからだにやさしい、ボリュームたっぷりの豪華な幸せベジランチをいただきました。

またまた、ゆったりと充実した一日をご一緒できて幸せでした~。
皆さんに感謝です。
私は幸せで~す!一緒に幸せにひたっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿