2012年9月2日日曜日

引き寄せのワークショップ、開催しました☆

去る、8月30日(木)満月の前日、まさに今までの総決算ができる素敵な日に
引き寄せのワークショップ&テルミー体験会」が行われました。



小百合さんによる「引き寄せの法則とは?」という話から
それぞれの引き寄せ体験を語っていきました。
 
参加者の方たちは自然に「引き寄せ」を体験されていて
ここで引き寄せパワーの再確認をしました。
さらに「引き寄せ」を実現していくために、自分らしく輝いていこう!と
素敵なワークショップの時間が過ぎていきました。
 
ランチは、からだも元気にするベジ料理
ハーブの香るラタトゥーユプレート、大根の梅酢サラダ、ニンジンとかぼちゃのポタージュ・・・。
作り方を聞きながら子どもも一緒に、楽しい食事になりました。
 
午後からはテルミー体験でリラックス~。
また禅タロットでは、より深いところで何かを発見されていたようでした。
 
今回は子供たちも集合して、みんなで楽しむことができました。
それぞれが自然体でゆったりとリラックスし、
温かい仲間といつもと違った時間の流れで豊かな一日を過ごしました。
 

次回のハート療術所でのイベントは
9月12日(水)「テルミー&フラワーエッセンス9月のお話会」です。
 
9月は「眠り」がテーマです。
 
いまや「不眠」は誰にでも日常的に起こることです。
眠りがもたらす、こころとからだの回復について考えてみたいと思っています。
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿