2011年12月1日木曜日

ひとりでは何もできないけど…♡

私は本当にアナログ人間なんです…。それなのに今の時代、仕事をするにはホームページも必要だし、ブログも大事。オークションなんかも始めたい!とパソコンに向き合わなくてはいけない事態となりました。そこで、デジタル人間の友達にホームページの作成をお願いし、ブログも立ち上げてもらい、オークションのマニュアルも。まるごと引き受けてもらったのでした!!こんな図々しいお願いにも関わらず、家族ぐるみで写真を撮りに来てくれ、イメージはこんな感じ?とか、本当にお世話になってます<(_ _)> 感謝~。
そしてまた家の写真を撮ってもらうのに、私は片付けも下手だし、ましてや部屋の飾り付けなんてセンスも何もなく困っているところを、別の友人に助けてもらいました。いつもご自宅をきれいに可愛く飾りつけていて、とても居心地のいいおうちにしている方なんです。ホームページやブログの看板や飾りは彼女の手作りオリジナル。専属インテリアコーディネーターです。ありがと~♡
素敵なホームページありがとう。
それからこのホームページとイトオテルミーを自らのブログで紹介してくれた友人にも、感謝です。
そのほかにも私のイトオテルミー・ハート療術所を応援してくれている友人たちに心からのありがとうを伝えたいです。

療術所の「Heartハート」は日本語では「こころ・心」。一番大切なあったかいところですよね。そのハートにつながりたい!思って名づけました。
ブログの「Thanks感謝」も今私が存在する、そのためにどれだけの時間と環境と人々が最もよい状態を作ってくれているのか、考えただけで涙が出るほどありがたい…。こんなちっぽけな私には何も恩返しなんてできない。だから自分を大切にしていつも感謝して生きていきたい。そう思って自然とでてきました。
すべてのことへの感謝をイトオテルミーを通して人と人とのつながりになって行けたら……ありがとう!です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿