2012年3月2日金曜日

3月の薫蒸体験会のお知らせ

先日の大雪は長靴でも雪が入り込んでくるくらいの深さでした。30センチはありましたね。この冬一番の大雪で子どもたちは学校でも帰ってからも気のすむまで雪にまみれていました。何度着替えたことか!!
入口の看板が雪で重そうです

さて、3月は皆様からご要望のあった薫蒸の体験会を開催します。
薫蒸は、会員でないとテルミー線がないのでできない、また会員であっても準備等を考えるとなかなか手に付かないといったお話がありました。とってもよくわかります・・・でも!素敵な効果があるので、ぜひここで体験していっって下さい。普通の施術の時は、全身掛けてからの薫蒸は煙のかかりすぎになってしまい、お勧めできません。ですので、この機会にぜひ体験してみてください。おうちで薫蒸されている方でも新しい発見があるかも。先日の雪かきで腰を痛めた私は、すぐに薫蒸で痛みを軽減しました。一家に一つ、まさに家庭健康療法イトオテルミーです。
薫蒸を受けていただきながら、また基本の話や、短いテルミーの効果、ぜん息、熱などのときの症状に対応するテルミーの話もしていきたいと思います。またまたたくさんの方々とゆったりと交流できたら幸せです♪
ぜひご参加、お待ちいたしております。テルミーが初めての方も大歓迎です!!

日時:3月14日(水)10:00~13:00
(ご都合に合わせておひとり30分でも3時間でも結構です。途中入室、退室していただけます。)
なお、荒天候の場合は延期になることがあります。その際は当日、7時ごろにブログでお知らせいたします。

場所:ハート療術所(町田市相原町2265-9)詳しくはホームページアクセスをご覧ください。

内容:①薫蒸(テルミー線の煙を下薫蒸します。テルミー線用ルームにておひとりで受けられますの
で安心ください。おひとりの時間をゆっくりお過ごしください。)

②「短いテルミー」のお話、日ごろ使い方で困っていることやこんな症状の時にはどうするか、などの疑問にお答えします。自分の自然治癒力を信じてゆったりゆっくり治す、そんな気持ちを確認しあったり、よもやま話でゆっくりしたり・・・みんなで交流できれば嬉しいです。

料金:3000円(おにぎり付)

ご予約・お問い合わせ

イトオテルミー・ハート療術所
           ℡/fax  042-703-6415
           e-mail info@thermie-heart.jp
          ホームページの専用フォームからもご予約いただけます。

こころからお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿