2013年2月4日月曜日

2月のテルミー体験・勉強会のお知らせ

今日は立春ですね~☆
 
暦通りこのところは暖かい日が続いています。
 
でもまだまだ寒い日が戻ってきます。
 
三寒四温、インフルエンザも流行っているし体調管理に気を付けたいですね。
 
来る2月13日(水)&2月28日(木)にテルミー体験・勉強会を開催します。
 
今月は、「ころとからだはひとつである」ことの体験をしてみたいと思います。
 
oshoのメディテーションをもとにして、からだの声を聴いてみる、
 
いつも外側からしかみていない自分のからだを内側からのぞいてみることをしてみます。
 
意識をしたことがないところに意識を向けていくことで自分で自分を治していくことができるのです。
 
まずは、感じてみて、そのあとにテルミーをしたら、とっても効果的!
 
実はテルミーは自分のからだを意識することも手伝っています。

相乗効果を体験してこころに、からだに、ありがとうを伝えてみませんか。
 
osho「からだは魂の見える部分であり、魂はからだの見えない部分だ」

日 程
             第1回  2月13日(水
             第2回  2月28日(木
              以下両日とも同じです
時 間   10時30分~  「こころとからだはひとつである」体験
       12時~13時   ランチタイム(簡単ベジランチをご希望の方はご予約ください 500円)
       13時~      テルミー施術・掛け合い
                 日頃のテルミーの疑問にお答えします 
参加費   3500円

0 件のコメント:

コメントを投稿