2014年11月17日月曜日

癒されたい妊婦さん、どうぞ~^^

今日も相原の里山は鳥の声とともに穏やかに晴れ渡っています

最近、新しいクライアントさんに妊婦さんが増えています
その理由のひとつは
妊娠すると今まで通っていた、整体やマッサージなどは断られてしまう
ということでした
妊娠したからこそつらいことが多いのに…
 
そういえば私も、まだまだテルミーとのつながりはなかった第一子妊娠の時
あまりにからだが重くていろいろ探してみたけれど
なかなか見つかりませんでした(涙)
そんなときにテルミーの情報があったら私も飛びついていたと思います!

テルミーは、妊婦さんや新生児にも安心で、体の不調が出やすいその時期こそ
最も活躍するツールなんです
穏やかな妊娠ライフ、健やかな赤ちゃんの誕生、そして豊かな育児
その応援のためにテルミー発明以来、80年以上にわたり
母から子へと、継承されてきました

妊娠のトラブルを軽減し、心を癒し
赤ちゃんのケアとお母さんのケアをして
楽しい子育てができるように応援できるのが
テルミーです

症状別にテルミーの掛け方がでています
妊娠初期の「つわり」中期の「むくみ」「静脈瘤」
後期の「逆子(さかご)」「腰痛」
出産後の「乳腺炎」「肩こり」「腰痛」「甲状腺機能障害」「マタニティーブルー」
新生児の「アトピー性皮膚炎」「発熱」「おむつかぶれ」
などなど

トラブルへの対応が
「母と子のテルミー」に記載されています

あらゆるトラブルに、まずテルミー!!

妊娠中の方、テルミーで癒しをプレゼントしますよ~~☆
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿