2013年5月31日金曜日

ワークショップ&テルミー体験・勉強会(6月)

今年はずいぶん早く梅雨に入りましたがいかがお過ごしですか?
  
日頃ストレスと感じていないことが、実はストレスだったり・・・
 
こんな自分ならいいのに、とか、もっと楽しく過ごしたい、なんて思うことはありませんか?
 
ちょっと自分をのぞいて、こころのゴミを捨てて楽になりたいと思いませんか?
 
こんなことで??と簡単な方法を試してみましょう。
 
テルミープラスですっきりできますよ。
 
ぜひご参加ください!

こころとからだのお掃除~です。


こころもからだも健康でない、と感じる状態になるとき、
 
必ずからだが冷えて、呼吸が浅くなっています。

そしてその原因は・・・ストレスです。

私たちは日々、ストレスを感じながら生きています。

そのストレスには、自分が気がついているストレスと、気がついていないストレスがあります。

自分で気づいていないストレスがあるのをわかってもらうために

こころやからだは「健康と感じられない状態」というサインを出すんです。

そこを見逃してはいませんか?

そのサインを嫌なものとして押さえつけてしまってはいませんか?

自分のストレスにもっと気がつくことで、こころもからだもなんだかすっきりしますよ。

何かが変わっていきます

大丈夫!!誰にもわからないように、安心安全な方法でできるんですよ。

そして、そのままの自分でいいんだ、ちょっとだけどしあわせ~と感じてみましょう
気軽にちょっとだけ体験してみませんか!

さらにテルミーは自分を助けるためにこころとからだのお掃除を手伝ってくれます☆
日 程   6月12日(水) 6月27日(木)

時 間   10時30分~12時  ~こころとからだのお掃除ワークショップ~
       13時~          テルミー勉強会     
                      テルミー施術・掛け合い
                      日頃のテルミーの疑問にお答えします 
       お昼はご持参ください。
       おむすびと漬物、味噌汁のランチ(300円)をご希望の方、
       味噌汁だけご希望の方(100円)ご予約ください。


       時間はご都合に合わせることができますので、ご相談ください。

参加費  ワークショップ 2000円

        テルミー施術 3500円
                  ワークショップとテルミー、どちらかだけでも参加できます。
ぜひご参加ください。楽しみにお待ちしています。
 
~宇宙はあなたを必要としています~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿